テクノ・フードシステム直営厨房創庫

店長日記

ど冷えもんを紹介させていただきます!!!

お久しぶりです。厨房創庫長野店の井上です。

またもや前回の更新から時間が経ってしまいました。

コンスタントに更新できず、大変申し訳ございません。なんとか改善していこうと思います。

前回の更新より4カ月ほどが経ち、季節はすっかり夏ですね。一応時期的にはその前段階の梅雨ですが、

日中はかなり暑くなってきてますよね。

ただ早朝と夜はかなり涼しかったりもします。

本当にこの時期は体調管理が難しいです。

ちょっと具合が・・・となると真っ先にコロナかな?と思われてしまいますからね。

気を付けていこうと思います。

さてこの間、ど冷えもんの設置行いました。

ど冷えもん・・・何ぞや?と思われるかもしれませんが、ど冷えもんは冷凍食品用の自動販売機です。

6.jpg

機器の内部には冷凍ストッカーが内蔵されており、冷凍食品を収納、販売することが可能です。

かなり下火にはなってきましたが、対面せずに24時間冷凍食品を扱うことができます。

例えば画像のようにアイスもですし、ラーメン店では冷凍にしたラーメン&スープセットや餃子等

冷凍販売できるものならばどんなものでも結構です。

内部のコラムサイズさえ適合すれば、24時間365日いつでもお店の味を提供することができます。

お支払いは現金のほか、電子マネーにも対応(オプション式)

さらにクラウドを使えば、遠隔地の在庫管理等も出来ます。

7.jpg

当社では設置から取り扱いの説明、アフターフォローも万全の状態でど冷えもんを提供させていただきます。

また稼働状態の本機を操作していただくことも出来るように、長野店の方には実機も用意させていただいております。

ぜひお気軽にご来店いただき、本機に触れていただきたいと思います。

ご来店をお待ち致しております!

厨房創庫長野店・松本店へのご連絡、アクセスはこちら