テクノ・フードシステム直営厨房創庫

店長日記

厨房機器だけではないんです!厨房備品も豊富に取り揃えています。

みなさん、こんにちは。厨房創庫店長です。

3月が、平成が終わっちゃいますね。
私は昭和の生まれなんですが、昭和よりも平成に生きた時間の方が遥かに長いんです。
様々な事件、災害。悲喜こもごもの平成が終わるんですね。

昭和のように急に終わるわけではなく、終わりまでの準備期間があった分、
振り返る機会も多かったですから、本当にしみじみしますよね・・・

さて、年度末を迎え、新年度の準備で忙しい厨房創庫。

冷蔵庫、フライヤー、作業台、シンク・・・
厨房創庫で何か買おうかな?と考えてくださる方も多いはずです。

ですが、厨房創庫は機器だけではないんですよ。

0401_-01.jpg

そうです。厨房備品も扱っているんです!
こちらは寸胴鍋や、炊飯器ですね。

他にも

0401_02.jpg

ホテルパン、洗浄機ラック、鍋、フライパン等、色々ありますよ。

厨房備品というと、包丁なんかでも何十種類とあります。

もちろん、そのすべてを揃えることはできませんが、
当店では各メーカーのカタログを揃えています。
お取り寄せにはなりますが、様々な種類の物を揃えることができますよ。

基本的にはメーカー様に在庫がありますと、早ければ翌日着。
遅くとも3日程で、お客様のお手元に届けることもできます。

また、メーカー様よりカタログを頂いておりますので、
必要でしたらカタログを進呈いたします!

鍋ひとつ。菜箸一膳からでもご注文を承っております。

「これだけなんだから・・・」と思わず、なんでもご相談ください!
皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。