テクノ・フードシステム直営厨房創庫

店長日記

厨房機器の搬入、据え付け工事も行えますよ。

みなさん、こんにちは。厨房創庫店長です。

早いもので、4月ももう中旬。
一時雪が降ったりで、ものすごく寒い時期もありましたが、長野でも桜が咲いたり、あるいは、もう葉桜になっていたりと、すっかり春になりましたね。

そろそろ車のタイヤも交換しないといけませんが、自分でやるとけっこうしんどいんです。 皆さんはもう履き替えましたか?

さて、先日。あるお客様の厨房工事現場へ下見に行ってきました。

現存する建物を改修されるとのことですが、現在はこんな感じです。

0415_01.jpg

内装など、大々的にリニューアルされるとのことですので、もちろん床や天井などもサラの状態ですね。

0415_02.jpg

換気扇もこんな状態です。

今回お邪魔致しましたのは、厨房が完成してからの、機器の搬入、据付と、換気工事の下見のためなんです。

よく厨房創庫にお越しのお客様に、「運送や設置はやって頂けますか?」とのご質問を受けますが、もちろん、どちらもやっております。

距離や機器の種類によって料金などは上下いたしますが、基本的にお受けできますよ。

ご来店いただき、機器をお持ちかえられることももちろんできますが、大型の機器であったり、 お車が小さかったりということになれば、運送も難しいかと思われます。

そんな時はぜひ、運送、設置のサービスもご利用ください!

また、前述致しましたが、換気工事などのご相談にも対応できます。こちらもぜひともご利用くださいませ。