テクノ・フードシステム直営厨房創庫

店長日記

ライブキッチンスタジオ改装のお知らせ

お久しぶりです。厨房創庫長野店の井上です。

寒暖の差が激しいですね。暖かい日はしっかり小春日和なのに、真冬日は凍える寒さ。

うかうか風邪もひけない今日この頃なのに、体調管理が難しいですよね。

ただ、最近の長野県の新型コロナウィルスの感染状況はかなり落ち着いてきましたよね。

全県でステージ2への格下げも行われ、ここ二日は新規感染者数ゼロ。

みんなで力をあわせている結果ですよね。ワクチンの第一便も届き、徐々に状況はよくなっているのではないかと思います。

もうひと踏ん張り気を抜かずに頑張っていきましょう!

さて、タイトルでもご案内いたしましたが、この度実演会などで長年ご愛顧いただいてきた厨房創庫長野店のライブキッチンスタジオを改装することになりました。

今後は最新機器をさらに増設し、多人数を集めた調理実演会はもちろん、個々のお客様のご相談に一層寄り添えるような「キッチンコンシェルジュ」としての機能を特に強化していこうと思います。

3月より改装期間に入るため、一時的に一部調理デモ等がお受けできなくなります。大変申し訳ございませんがご了承くださいませ。

また詳細な工期については判明し次第お知らせしていこうと思います。

111.jpg